活動・飲食ニュース

店舗経営に最大限貢献するべく、真のパートナーを目指します。

日々の活動を通じて、喜びを感じる瞬間はいくつかありますが、
出店者様の店舗がオープンし、新たな第一歩を歩まれた瞬間に立ち会えることは、
とても嬉しく、何度体験をしても胸を打たれる場面です。

店舗経営に最大限貢献するべく、真のパートナーを目指します。
 

お店のオープンは飲食店オーナー様にとって「ゴール」ではなく、飲食店経営の「スタート」でしかありません。

飲食店物件は、オフィスや住宅とは異なり、においや煙、水回り、設備不良、害虫問題など、様々なトラブルが起こる可能性がありますので、
この先、出店者様が店舗運営を軌道に乗せるには、「安心安全に店舗を使用収益できる環境があること」が大前提となります。

そんな、健全な店舗運営に最大限貢献し、物件の契約後も安心して飲食店経営に集中していただける環境を整えるべく、以下のようなサポート体制を確立しています。

①専任の物件管理社員の設定
におい、煙、水回り、設備不良などのトラブルから、各物件の設備スペック、地域ごとに制定された条例を把握した、物件管理のプロを1物件に対し1人専任する。

②豊富なトラブルシューティング事例の共有
これまで対応してきたトラブルを、内容別、段階別(深度別)に分けすべてデータ化。類似例や当該物件の過去トラブルを共有することで、迅速で的確なトラブル解消を図る。

③トラブル未然防止への取り組み
月に2回、実際のトラブル事例に対し「どうすればトラブルを防げたのか?」という観点を持って協議し、改善案は業務フローの変更や新規の調査項目の追加などは、即反映・実行する。

他にも、飲食店舗物件に特化した「専門会社」だからこそ蓄積できた、知識や経験を活用し、定期的な店舗巡回を行い、店舗の最新状態を確認したり、不動産業者様や物件所有者様との間に入って中立な立場で物事を進めるなど、極め細やかな対応を行います。

これらは、当社とご契約された「全ての出店者様」に対して行っていることです。

現在、月30~35件の新規契約をしており、その数は年々増え続けていますが、これからも、100%の安心・安全をお届けするため、黒子として1件1件、じっくり且つ丁寧に対応していくことが、店舗専門のプロとして、飲食店経営者様を支える務めであり、私たちの存在価値だと考えております。



この記事をシェア

こちらの記事も読まれています

居抜き物件を探す - 注目物件

居抜き物件の内覧会に参加する