活動・飲食ニュース

対話方式での「物件紹介」のメリットとは?!

居抜き店舗.comには、ご希望にマッチした物件の情報を自動配信にて、メールでお届けさせていただくサービスを導入していますが、開業準備や立地調査など、新店舗オープンに向け、日々多忙を極める出店様に対してメールを配信するだけでは、最新の優良物件情報をお届けするには不充分だと考えています。

1人でも多くの出店者様に、物件の魅力を正確・詳細にお伝えするため、物件の情報を希望されている方に対して、営業から電話でご紹介させて頂くことがあります。
 

 

お電話で直接物件をご紹介させていただくメリットは、疑問・質問に対してすぐに回答を得ていただくことができますし、
なにより希望条件をお伝えいただければ、適切なご説明をさせていただくことが可能です。

また、営業は、店舗物件 や、エリアに関して、『地元住民と同じくらい周辺環境を詳しく知っている』と言っていただくほど、エリアを熟知していますので、出店者様の希望条件をヒアリングしていくことで、ご自身が対象としていなかった「他の駅」「他のエリア」から、条件に合致する物件が出てくる場合もあり、出店者様にとっては、結果的に選択肢が増え、出店のチャンスが広がります。

現在、当社のお取引先様の90%は飲食企業様ということもあり、
忙しいランチやディナータイムを極力避けた時間帯(14時~16時)に定め、
1日30社程度を目標に電話紹介を行っています。

WEB上での検索だけでは、検索範囲が限定的になりがちなこともありますので、
収集しきれない“リアル”な物件情報をご提供できる点においては、対話の方がより早く、正確にご紹介できます。

出店者様の抱える物件探しをバックアップすることで、出店に向けた行動に、全力を注いて頂ける環境を支援できると考えております。

【関連する活動レポート】
専門性を裏付ける。その根底にあるものとは!?
「俺の街」「私の街」を創るための第一歩です。
店舗専門不動産会社が行うリーシング活動の実態とは⁉



この記事をシェア

こちらの記事も読まれています

居抜き物件を探す - 注目物件

居抜き物件の内覧会に参加する