活動・飲食ニュース

飲食店可能な物件情報をご提供する“居抜き店舗.com”の利用価値とは?

こちらの記事でも触れましたが、優良な飲食店舗物件の情報は、市場に出回ることがなく、初出店の方や小規模経営の飲食店様は、情報に接する機会が非常に少ないと言った現状があります。

居抜き店舗.comでご紹介している物件は、
そんな市場に出回らないはずだった希少性の高い物件を質と量共に、詳細・正確・迅速に、出店希望者様にご提供することを、最大のミッションとしております。
 

飲食店可能な物件情報をご提供する“居抜き店舗.com”の利用価値とは?

「詳細に、正確に、迅速に」とは?

詳細に 年間1,000件以上の物件を見てきている、高い専門性を持つ当社営業が「飲食店の出店」を前提とした、立地、賃料相場(相場感)、設備スペック、設備機器の稼働可否、店舗に関わる法令や規約の注意点、前テナント様の撤退理由等を丁寧に調べ上げ、物件に関する全ての事実を把握。
正確に 当社営業と物件管理が、1物件につき3度の現地調査を実施。街や飲食店を熟知した目利き力のある営業と、飲食店舗のトラブル対応に精通した物件管理の2名体制で行うことで、多角的な視点により、正確性の高い調査を可能にする。物件情報掲載前には、専任の営業推進課員と、リーシング担当の営業とで、全4回のチェック体制を敷く。
迅速に 営業が仕入れた物件情報は、1秒でも早く「居抜き店舗.com」へ掲載するべく、物件を仕入れてから募集開始までの期間を、最短最速に動ける体制を整え、掲載可能状態になれば、その当日には必ず掲載をする。


居抜き店舗.comでは、毎月50件前後の、新規物件情報の掲載と、常時、80件前後のテナント募集物件を掲載させて頂いていますが、募集の開始できる状態になり次第、即座にご紹介をし、他にも広域的な出店ニーズに応えられるよう、他社様がお取り扱いされている飲食店向け物件も日々、掲載しております。

居抜き店舗.comを通じてご提供できる利用価値として、私たちが、「借りるプロ」として仕入れた優良飲食物件の情報を、「貸すプロ」として、詳細に、正確に、迅速に掲載していくことで、
優良な物件情報に接する機会が少ないといった、店舗物件探しの現状を解決し、「居抜き物件の総合デパート」のような存在として、出店希望者様の飲食店開業という、大きな目標に寄与できる考えております。

【関連する活動レポート】
都心の優良物件は出回らない!物件情報を取得する難易度とは。。

 



この記事をシェア

こちらの記事も読まれています

居抜き物件を探す - 注目物件

居抜き物件の内覧会に参加する