活動・飲食ニュース

内見を希望・実施されるお客様へ(新型コロナウィルス感染症対策)

2023年3月13日
株式会社テンポイノベーション

 

内見を希望・実施されるお客様へ
(新型コロナウィルス感染症対策)


平素より格別のご厚情頂きまして、誠にありがとうございます。
弊社では政府より発表された2023年3月13日以降のマスク着用のガイドラインに則り、マスク着用に関しましては個人の主体的な選択を尊重することを基本方針といたします。

厚生労働省|マスクの着用について(外部リンク)

内見時のマスク着用に関しまして
  1. 店内での商談や内見等につきましては、感染防止対策としてマスクの着用が効果的である場面となりますので、マスクの着用を推奨いたします。
    なお、弊社担当者につきましては当面の間、従来通りマスク着用とさせて頂きます。皆様のご理解を頂きますようよろしくお願いいたします。
  2. ※その他、内見前後の手洗いやアルコール消毒等は、従来通りのご協力をお願いいたします。
  3. ※当日、少しでも体調に不安がある場合は、内見をお控えいただくようお願い致します。現地でお客様の体調不良が判明した場合は、内見を中止させていただく場合がございます。

 

今後も政府や各自治体の方針や行動計画に基づき、お客様と従業員の健康と安全を第一に考え、必要な対策を実施してまいります。皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
敬具


この記事をシェア

こちらの記事も読まれています

居抜き物件を探す - 注目物件

居抜き物件の内覧会に参加する