活動・飲食ニュース

テイクアウト&デリバリー対応の飲食店リスト「お家で外食」が全国に対応

2020.05.01

株式会社メニューデザイン研究所の取り組みで、テイクアウト&デリバリー対応の飲食店リスト「お家で外食」が全国エリアへと拡大。以下リリースより抜粋
 
 

新型コロナウイルス対策!テイクアウト&デリバリー対応の飲食店リスト「お家で外食」が全国版に対応しました! 
我々は全力で飲食店を支援します。


株式会社メニューデザイン研究所の取り組みで、 テイクアウト&デリバリー対応の飲食店リスト「お家で外食」を発信していましたが、 この度大阪府内から全国エリアへと拡大しましたことをお知らせします。 

新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言も発令され、 さらには緊急事態宣言の解除が延期されるとの噂も現在流れています。 
外食業界全体が右肩下がりで、 この機会にデリバリーやテイクアウトを始められる飲食店様も増えています。 ですが、 テイクアウトやデリバリーに対応した情報を発信する場所も予算も無いという飲食店様の声をたくさん耳にし、 デリバリーやテイクアウト対応の飲食店リストを無料で発信する「お家で外食」という取り組みを始めました。 

当初は大阪市内エリアのみでしたが、 次第にその掲載エリアを広げていき、 ついに全国エリアに対応いたしました。 
ページのリニューアルも行い、 SNSも新しく開設。 より見やすくなり消費者や飲食店様の利便性も向上しました。 

情報掲載費用などは一切かかりません。 
情報掲載依頼はこちら

皆様の一人ひとりのご協力が、 コロナ収束へと繋がります。 
ご協力のほど、 よろしくお願いいたします。 

 



この記事をシェア

こちらの記事も読まれています

居抜き物件を探す - 注目物件

居抜き物件の内覧会に参加する