活動・飲食ニュース
国内最大級のホテル×エンタメ施設からなる「東急歌舞伎町タワー」4月6日(木)から「KABUKICHO BLUE FESTIVAL」を開催!
2023.04.05
歌舞伎町一体となった施策「KABUKICHO BLUE FESTIVAL」を開催
■KABUKICHO BLUE FESTIVAL(2023年4月6日(木)~2023年4月27日(木))
2023年2月24日(金)から実施中の「KABUKICHO BLUE PROJECT」におけるデジタル施策「#好きがつないでくれた キャンペーン」で集まった「好き」により青く染まった歌舞伎町が、実際にリアルの場でも青く染まることで、来街者に歌舞伎町の回遊を楽しんでいただける、歌舞伎町と一体となった施策を展開します。
特に、4月15日(土)~16日(日)は「KABUKICHO SPECIAL STAGE」として、本施設東側に設置する屋外ステージ「KABUKICHO TOWER STAGE」や隣接するシネシティ広場を活用し、映画イベントや音楽イベントなど、歌舞伎町に関連するさまざまなコンテンツを楽しめるイベントを実施します。
■開業に向けたキービジュアルの展開「DIVE IN さあ、好きを極めよう。」
本施設開業に向けたキービジュアルが決定しました。キャッチコピーを「DIVE IN さあ、好きを極めよう。」とし、本施設におけるホテルおよび映画館、劇場、ライブホールのキービジュアルについても合わせて制作しました。本施設が、モチーフである「噴水」のように、水しぶきと共に勢いよく天に伸びる姿だけでなく、本施設のコンセプトである“好きを極める”を、その世界観に没入し堪能する様子「DIVE IN」と表現し、本施設内各用途のキービジュアルにおいても、主人公が水の中で浮遊しながら、各世界観に浸り、楽しむ様子を表現しています。
今後も、本施策に留まらず、本施設や歌舞伎町をリアルとオンラインを通じて楽しめる施策を地域団体などと連携しながら具現化し、世界へ向けた新たな都市観光の拠点として「エンターテイメントシティ歌舞伎町」の実現を目指します。
プレスリリース詳細
この記事をシェア
こちらの記事も読まれています
-
東京23区の約8割の飲食店がインバウンド顧客受け入れに前向きの姿勢
2023.09.22
-
池袋・大塚・巣鴨で飲みながら街歩き!豊島区の居酒屋62店舗でおトクに飲める「第4回としまはしご酒WEEK」が10月に開催!
2023.09.21
-
観光目的で行きたい山手線の駅ランキング ~2位は上野、3位は新宿、1位はどこ? アンケート結果を阪急交通社が公開~
2023.09.20
-
開業まで残り約半年!豊洲市場の新名所が「豊洲 千客万来」に名称決定 2023年9月末日竣工
2023.09.19
居抜き物件を探す - 注目物件
-
NEW
ラーメン 居抜き
都営新宿線神保町・徒歩4分
1階 14坪 / 46.27㎡
賃料: 300,000円(税抜)
-
NEW
焼肉 居抜き
西武新宿線新井薬師前・徒歩1分
1階-2階 12.62坪 / 41.73㎡
賃料: 250,000円(税抜)
-
NEW
物販店 現状渡し
都営新宿線小川町・徒歩4分
1階 7坪 / 23.14㎡
賃料: 220,000円(税抜)