活動・飲食ニュース

SNSで話題の“映えるおにぎり”「おにぎりバーガー」

2019.08.29

株式会社おかげさまで(本社:大阪市東淀川区)が展開する、観光地でもある人気スポットの大阪・黒門市場内にある「おにぎりバーガー黒門市場本店」では、新たにPremiumメニューとして、「ウナギ」や「神戸牛」など、スタミナ・栄養満点の食品を使用した「夏バテ解消メニュー」2品の販売を開始。

SNSで話題の“映えるおにぎり”「おにぎりバーガー」に夏の滋養食“うなぎ”を使った夏バテ解消&残暑を乗り切る新メニューが登場。タピオカブームの次はコレ!大注目の「ボトル映えドリンク」や7色のレインボーシェイブアイスなど、サイドメニューも充実。

気になる方は公式サイトをご確認ください。

▼OnigiriBurger 公式サイト
https://onigiriburger.com/

 

<おにぎりバーガー(OnigiriBurger)とは>
シュークリームのテイクアウト専門店のパイオニア「ビアードパパ」の仕掛け人・吉川靖師が日本のソウルフード「おにぎり」を世界へ発信したいと、ハワイのファーストフード「スパムおむすび」からヒントを得て考案。「MAKE FOR YOU」をコンセプトに、注文を受けてから握り、ホカホカの出来たてをご提供します。

全国各地のお米を食べ比べ、温かいおにぎりに最適な、京都・丹後の棚田で農薬を使わずに栽培したお米を厳選。海苔は、有明海2番海苔を使用。お米・海苔ともに人気寿司店「鮓 きずな」が直接取引しているこだわりの逸品です。

味付けの監修も「鮓 きずな」のオーナーが担っており、本格的な味わいを300円からお楽しみいただけます。「ごろごろ手作り肉みそのせおにぎりバーガー」や「大エビプリプリプライおにぎりバーガー」、ベジタリアンに人気な「キンピラバーガー」など、飽きのこない様、バリエーションも豊富にご用意し、見た目でも楽しめるようビジュアルも重視。ボリューム感たっぷりの具材が見えるバーガータイプなので、片手で持って写真を撮ればインスタ映えは確実です。フォトジェニックフードが好きな方にも是非食べていただきたいバーガーです。

​「おにぎりバーガー黒門市場本店」は、観光地として国外内の方から人気の大阪・黒門市場内に位置しているため、お客様の目の前で鉄板の上で神戸牛の「ファイヤーショー」を行うなど、味だけでなく目でも楽しめるエンターテイメントスポットとなっています。

 



この記事をシェア

こちらの記事も読まれています

居抜き物件を探す - 注目物件

居抜き物件の内覧会に参加する